ひがわり娘

2005年

時間のないサイト運営者リング

移転する。(1月7日)

 つーかもうblogだけでいい気がすごくしてんだが、なんかさくらネットが俺の知らない間にサービス拡大してたからそれに乗る。なんだろうね、サーバー容量拡大してお値段もお安く提供しますって。なんか去年の8月ぐらいからやってたらしいけど、それ俺知らなかったんだけど。そのお知らせメールを気づかないうちに削除しちゃったのかな。まあうちのspamキラーってソフトは一日に100件以上の迷惑メール削除してるから、その内に混じっててもおかしくない話ではある。

 まあともあれ、移転先はそのうちここでお知らせします。つか、こちらが把握してる範囲にはきちんとメールでお知らせしますです。読者さんは、ある日突然アクセスできなくなったらはてなダイアリーの方を見てくださいな。つか、そのまんまはてなダイアリーだけブックマークしとけばいいって感じかも。どっか更新したら、そのネタもそこで書くだろうし。

 つか、どう考えてもはてなだけで充分だろ。移転後のページ構成とかどうしようかな。

 あ、そうそう。インデックスページいじるのめんどくさいから、ここにリンクとかしたい酔狂な人ははてな側かnew.htmにリンクしてね。


ひがわり娘検索

AND OR
ひがわり娘indexアイコン
トップに戻るアイコン